鬼嫁日記 第三話 レビュー

確かに観月ありさ演じる早苗は鬼嫁かもしれません。自分の旦那に対して,そんな態度はないんじゃないのかと思うことも多々あります。

いくら浮気が心配だからといっても,フロントにカメラをつけてゴリ演じる一馬を監視するというのはやりすぎです。夫婦の仲にも礼儀あり。やましいことは何もないとしても,監視されるというのは気持ちのいいものではありません。

だけど,一馬も一馬ですよね(笑)今回だって携帯のことを最初から素直に早苗に言えばいいものの,隠したりするからあんなことになるんです。浮気心を出したりするから(汗)

まぁ,それがあるから鬼嫁日記 いい湯だなはおもしろいんですが♪

早苗もやきもちを妬くところを見ると,なんだかんだ言いながらも一馬のことが好きなんですね。実際,お互いいなくなって淋しがるのは一馬より早苗の方かも?

健全な浮気はない。その通りです。どんな理由があるにせよ,浮気は決して正当化できるものではありません!

次回の鬼嫁日記 いい湯だなは5月8日の放送です。
×

